明けましておめでとう🙇‍♂️

皆さま今年もよろしくお願いいたします。

(だいぶ出遅れた

 

さて、年が明けてもうすぐ5ヶ月が経とうとしてますね。早いわ

無事免許も取り、履修も組み、いい春が迎えられています。授業に出るかは気分次第だけどね笑(実際笑えん

 

みんなからブログかけよと言われ、何なら続くかなと考えた結果、ビリヤードのことについて書こうとなった。つまんなとか興味ないわって思う人はこれを最後にもう俺のブログを見ることはないでしょう。アリーヴェデルチ

 

昨日は金子とビリヤードに行きました。戦績は9ボール2勝2敗、8ボール1勝2敗で負けた。

最終勝負で8ボールやったのだが、俺めちゃめちゃ有利だったのに、手玉が予測不可能な動きをして8がポケットに吸い込まれていきました。運なさすぎてあの負け方は萎え

もっと鍛えます。

あと平日の昼間だと安くビリヤード出来るからいいね。今度誰か誘っていこ。

次は誰と戦うのか…

(今日スタジオだけど曲コピーあんま終わってねぇからこんなことしてる場合じゃねぇわ。

 

ばいちゃ

 

 

フィクション/sumika