今更感

学祭お疲れ様でした。

なに書けばいいか分からんくて悩んでたらもう交代式間近やんってなって書かねばと思ってやっとブログ更新する気になった宮地です。

 

枠の感想から書くことにしよう。

 

前座

でんどう、はるか、よしおとはナツガの銀杏で組んでめちゃ楽しくて学祭でまた同じメンバーで枠出来て嬉しかったです。

ゆーゆーとも久しぶりに組んでやっぱ洋楽はゆーゆーだなと感じて初っ端から濃い前座だった。ノースタでこれだけ楽しいライブが出来るメンバーのポテンシャルの高さにビビります笑。これからもいい枠期待してる!

 

ハワイアン6 

これはよしおと前からやりたいと言ってた枠で実現できて嬉しかった。ギターでぱーしー誘う時は最近しょっぱいからな〜と思って実際断られるんじゃねって俺は思ってた。けどすごい乗り気で枠やるって言ってて安心したよ。スタジオ入って一番驚いたのはよしおのコーラスだね。うますぎた笑。ぱーしーとスタジオ中絶賛してた。ベースもすごい成長はやいし。優秀な後輩がいて嬉しい限りです。るなも書いてたけどMLでのメルコア布教頼んだ!メルコアはよしおしかおらん!

本当に誘ってくれてありがとう。

 

バンドリ

ねりまの枠です。楽しいかったとしか言いようがないわ笑。ねりまはアニソン好きってだけで俺の評価は高いです。スタジオも1回しか入らなかったけど楽しかった!てかなつきちゃん歌うまぁ!今まで隠してたのもったいないぐらいうまかった。今後、いろんな枠で歌ってるとこ見たいね。もちろんドラムも期待してる。わからんことがあったら俺でよければ教えます(余計なお世話ですと思われてるのに気づかない馬鹿)

またアニソンとかやる時は教えてくれ!やる側でも観る側でもどちらでも!

 

Lyu:Lyu

こじの枠。こじとはあんまり組んだことがないので組めて嬉しかった。去年のナツガでやってたLyu:Lyuを2人でノリノリで見たの覚えてるよ笑。スタジオの時、意外に渡邊がベース少し弾けてたけど顔が必死すぎて見たら笑っちゃって俺までミスるから弾いてる時の顔芸やめてほしいね笑。こじはギターのイメージだけどドラムも出来んだよね。俺もギター少し弾いてみたいと思ったけど全く出来んくてすぐ挫折したから普通に尊敬するよ。ドラマーが少なくなってドラムで誘われることもあるかもね。こじのドラム、枠で観れるのを楽しみにしてるわ。

誘ってくれてありがと!

 

FIDLAR

前座と同じメンバーやないかい笑。仲良しだなと我ながら思います。はるかの枠だね。やろうと言ってたけど流れに流れて学祭でやっとできた枠だな。はるかは洋楽だと歌詞は覚えてるのに邦楽になると歌詞覚えられないのはなんなんだろうな笑。パキスタンの血流れてるとそーゆーもんなのか?汗もびっっっっっっっっっっしょびしょだし笑。その分ライブは最高に盛り上がるから良いか。洋楽は執行代なってからハマり始めたから誘ってもらって楽しいライブができたよ。ありがとう!

 

04 Limited Sazabys

桑原の枠。恥ずかしがり屋さんだから俺がメンバー誘って組んだ枠です笑。桑原にはもっと早くML入って欲しかった感が強い。ナツガからみんなと馴染むのが早くて前からいたんじゃね?と思うほど溶け込んでたな。ベースもギターもボーカルも器用にできて尊敬するよ。スタジオも軽い感じで曲通したらすぐタバコ吸えていいスタジオでした笑。スタジオでの渡邊とかりんのギター勝負も面白かった。かりんの圧勝っていうね笑。渡邊「それかっこいいなぁ」と言いつつ同じフレーズ挑戦したら弾けなくて笑って誤魔化してたな。もっと練習しろ笑。

桑原とは現役中にもっと枠組みたかったね。

また機会があれば(絶対あるけど)枠組もうな!

 

学祭最終日の枠は次に書きます。

書き疲れた。あと2.3更新すると思われる。

俺のやる気があれば。

 

 

ばいちゃ