夏ってナツガのためにある

なつがお疲れ様!俺的に今年のナツガはML入った中で一番楽しかったわ。去年執行代決めしてから1年経ったと思うと時間すぎんのはやすぎだろ笑。あの時はこんなんで執行代やっていけんのかな?とか思ってたけど、今年のナツガを経てやってこれたんだなって実感した。ミッキーがいなかったのは少し残念です。

 

さて、枠のこととか書いたことないからたまには書いてみるのもありだなと心変わりして少し丸くなった最近の宮地です。

 

まずはdustboxやな。桑原とまうちゃんには恐ろしく難しい枠だったと俺でも思う笑。けどちゃんと練習してナツガでやれたのはすごい嬉しかった。桑原は初めての枠だったけど、あいつのポテンシャルにはビビった。ナツガ中にあんなに出来るようになるなんてマジで驚き!もうあと出せる枠数も少ないけどまた組みたいな!

まうちゃんもかけ数多い中やってくれてありがとう!ホントにベース上手くていい後輩です。これをおきに下の代にメルコアを布教してもらいたいね(多分無理だろう…

2人にはめちゃめちゃ感謝してます!ホントにありがとう!

 

次にアニソン!甲賀忍法帖、最初はこんな音出せなくない?って思ってたけどレミさんの音のクオリティ高すぎてすごすぎた。さすがです。

相変わらず大河はミスりにミスってたね。いつものことだからいっか。ネイマールは声きつそうだったけどポテンシャルで持っていく感じが普通に好きだわ。ねりまもベース上手くなってて今後が楽しみだな。

やっぱアニソンは一生飽きないわ。ねりま誘ってくれてありがとう!また機会があればやりたいね

 

そして銀杏だよ。

最高すぎて何にも言うことがないね。よしおはホントに初心者!?って思うほど弾けるし、でんどうは安定のうまさだし、はるかは峯田憑依してたし、最高のライブだった!本当にいい後輩に恵まれたなと思いました。いや後輩じゃなくて仲間だな。もう後輩とかそういう壁がないくらい最高な人間だと思ってるよ。誘ってくれて本当にありがとう。一応学祭で引退はするから色紙ちゃんと頂戴ね笑

 

中座のエルレは、久々にかねこと司さんとMLでライブできてよかった。かねこは来年もいるからまたなんか組もうな笑

 

 

それにしてもナツガ終わるとマジで夏終わった感すごくね?しかも、もうそろ単位わかるじゃん。一気に現実に帰ってきた感すごい。単位とか考えたくないよね!次俺に会った時、単位の話したやつは余った水風船でボコボコにします。

 

 

ばいちゃ!

 

シーグラス/ストレイテナー